ヤルッツェブラッキン!!
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働くおとーさんの健康状態として。。。
(*´・ω・)ノ ヤー 体調どう?? ヾ(・ω・`*) マァーマーカナ
って事もあれば。。。
って事もあるわけですが。。。
TERAにもそういった体調のバロメーターになる血圧計みたいな表示があるそうです!!
動画でも表示されているモノがありましたが、てっきりHPの残量計だと思ってました。
でも良く考えたら、HPとMPの残量計は上部にバーとしてあるんですよね。。。
(*´ω`)ゞ エヘヘ
体調の良し悪しを示す「コンディション」の残量計では0~120%までの表示がされ、%毎にHPとMPの回復量に影響を与えるそうです。
Wikiの表中の表現からは曖昧な印象を受けますが、以下に示した様な感じになるのかなぁー。。。
<コンディション>
イマイチ判らんシステムですが。。。いわゆる「疲労システム(何時間以上インしてると下がっていって狩り効率が悪化する。ゲームのやり過ぎが原因で死亡する事などを防止する役割を担う。)」の一種なのかなぁと思ったりもしましたが、こればかりは実際にプレイしてみないと判らないですね。
でも良く考えたら、HPとMPの残量計は上部にバーとしてあるんですよね。。。
(*´ω`)ゞ エヘヘ
コンディションを示す残量計 |
体調の良し悪しを示す「コンディション」の残量計では0~120%までの表示がされ、%毎にHPとMPの回復量に影響を与えるそうです。
Wikiの表中の表現からは曖昧な印象を受けますが、以下に示した様な感じになるのかなぁー。。。
<コンディション>
% | 体調 | 効果 |
0~23 | 最悪 | (↓)なぁーんもしてないのにHPとMPが減少してしまう!? |
24~47 | 普通 | (→)HPとMPが増減するボーナスは受けられない!! |
48~119 | 快調 | (↗)HPとMPの上昇率が多目になる~♪ |
120 | 絶好調 | (↑)HPとMPの上昇率がもっと多くなる~キラッ☆ |
※バラカは種族スキルの効果でコンディションが19以下に下がりません。 |
イマイチ判らんシステムですが。。。いわゆる「疲労システム(何時間以上インしてると下がっていって狩り効率が悪化する。ゲームのやり過ぎが原因で死亡する事などを防止する役割を担う。)」の一種なのかなぁと思ったりもしましたが、こればかりは実際にプレイしてみないと判らないですね。
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