忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ヤルッツェブラッキン!!
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプファイヤーといえば、あれですよあれ♪




拍手[0回]

働くおとーさんの健康状態として。。。

(*´・ω・)ノ ヤー 体調どう??  ヾ(・ω・`*) マァーマーカナ

って事もあれば。。。

(*´・ω・)ノ ヤー 体調どう??  (;´・ω・) ウーン グッタリ

って事もあるわけですが。。。

TERAにもそういった体調のバロメーターになる血圧計みたいな表示があるそうです!!




拍手[0回]

MMOでは自キャラで放置露店を開いて拾得物や生産品の販売をする形態がありますが、ひとつのアカウントしかなくサブキャラで露店をしてしまうと、その間LV上げをしたいキャラでの活動が制限されてしまう事になります。
その問題の解消手段として露店専用のアカウントを申し込む方法がありますが、課金代の負担が増加すると言う嬉しくない現実が発生します。

こういった問題を解消する為に、委託販売システムが取り入れられているゲームも多く存在します。
これでしたら、仮に蔵落ちしていても、依頼品は販売され続けるわけです。




 

拍手[0回]

職が皿ですからねー。。。MP沢山消費するわけです。
て言う観点からすると、ハイエルフの種族スキルは魅力的なんですけどねぇー。。。




拍手[0回]

と、そこのあなたも悩んで居ませんか!?



元々は近接職がスキなんですよね。
ポカスカ殴って倒すって言うのがパターン的に性に合ってるって言うか。。。

でも召喚職なんかの経験もあって「ああ、近接とは違う。。。なんだか楽。。。なんだかおもろい」とか思う気持ちも味わってしまってるんで、TERAでは最初から遠距離職を検討してます。




拍手[0回]

韓国鯖でプレイした動画は数多くアップされていますが、ひとつ気になるスキルがありました。




 

拍手[0回]

「LIVE SHOW TERA CHANNEL」でMCを務める我等が「てらみ(=長柄ひろみ)」の歴史を探ってみました。




 

拍手[0回]

韓国で実施された第一次CBT以降の流れを調べてみました。




拍手[0回]

お次はゲームについてですが、最初から「TERA」というネーミングではなかった様ですね。




 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]